てぃーだブログ › 石垣潜水堂ダイビングブログ › ログ › よよよ、戻ってきたど。

2010年09月24日

よよよ、戻ってきたど。

台風後はねぇ、、なんか、巻いちゃってるねぇ。。。
でも、いいネタはてんこもり。
いやぁーーー、面白くて、かなワンでスパイ。。

やっと、やっと、、竹富南のガレバがかき回されて、
分けわからん、いろんなものが出テキやす。

砂地にもドリフターズ、、つまり、流れ者満載。。。

えぇねぇーー、えぇねえぇねぇーーーー!!!

透明度もまぁ、、あい、、まぁまぁっ。。
にごにごでも、、いいんですが、
ま,ある程度見えた方が、、、もの探すのも集中でけますしね。。。
ぐぅーーーるぐるさん、12号、、、こんでよかったぁ。。。

カウントすると、、次は魔の13号。。。
そそ、毎年、13と、つくやつぁーーーーーーー、ひどいこっちゃだすからね。

こんな穏やかな海、続きますヤウニ。


よよよ、戻ってきたど。



同じカテゴリー(ログ)の記事

Posted by 石垣潜水堂 at 21:28│Comments(0)ログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。