てぃーだブログ › 石垣潜水堂ダイビングブログ › 日常談義 › ネットワーク!!

2008年09月29日

ネットワーク!!

台風15号は特に被害をだすことなく(多分)通り過ぎてくれた。
後に残ったのは多大な疲労感だけ・・・とほほ。


けど、もし直撃していれば、最大瞬間風速は80mをこえ石垣牛はぶっ飛び、イルカは畑に飛び込み、ギレン総帥は親殺しの

>>>続きを読む

ネットワーク!!



同じカテゴリー(日常談義)の記事
とんかつ『力』
とんかつ『力』(2009-01-16 18:57)

石垣島のクリスマス
石垣島のクリスマス(2008-12-19 18:58)

南国石垣島
南国石垣島(2008-10-20 20:15)

昼間から焼き肉!!
昼間から焼き肉!!(2008-10-01 17:00)


Posted by 石垣潜水堂 at 18:41│Comments(2)日常談義
この記事へのコメント
ん??
「コメント」書けるようになったんだ。

台風&風邪大丈夫か???
もう直ぐ...でも、後2週間もある...。
うーん。
かなりのストレス増強の今日この頃...。(涙)
Posted by レッド at 2008年09月30日 16:28
HPの写真容量がいっぱいになったんで
こんな策にでちょります。。

もう、両の指で数えられる
(足も入れて、、)ので、、もう少しの我慢でスパイ。。ぱい。
Posted by 潜り女 at 2008年10月01日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。