てぃーだブログ › 石垣潜水堂ダイビングブログ › 作業 › 赤から白へ、

2010年09月23日

赤から白へ、

やっとこさ、でけてますよーーー!!
シャワー浴びる人は少ないけど、器材ホシッパにでけんしねぇ。
丸見えだとオーー。。。

あと、諸々小道具、、
(単に片付けがでけないのと、倉庫がないだけのお話、、)
置いてるシィーー。。

見えんようにすれば治外法権だ!
これ、急に来客あった時、しこたま、
こたつの中、もしくは押し入れに、
いろんな散らかったものを放り込む、えぇ、あの
横着がするパターンのヤツです。

元来の怠け者。。。。そんな、マメに整理整頓なんか、
でけしませんから、、
たまにお店を片付けると、ガムテープが5〜6コ
ゴミ袋は、、数限りなく、
100円をいいことに、はさみやノリや、修正液や、
なんやかや、、、重複して出てきますがなぁ。。。
買い物行くときは買いたいものだけメモしていく!!
これでいらんモノ買わんで済むって、
荻原 博子、、いうとったわぁーーー!!
(このヒトが、ワテの前いたとコの大先輩でスワ、、がんばったらコメンテーターになれとったんかいな?)

とぉーー脱線してもうた。

とりまえず、、覆い隠し、、でけやした。
次の台風ですぐ飛ばされんコとをばをば!!!


赤から白へ、



同じカテゴリー(作業)の記事
ジャブロー入り!!
ジャブロー入り!!(2008-04-04 22:14)

お引っ越し。。
お引っ越し。。(2008-02-19 16:05)

完成!!
完成!!(2008-02-14 20:41)

器材干場
器材干場(2008-02-10 18:40)

ジャブロー入り。。
ジャブロー入り。。(2008-01-16 22:49)


Posted by 石垣潜水堂 at 20:11│Comments(0)作業
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。