てぃーだブログ › 石垣潜水堂ダイビングブログ › 作業 › 予備日も、結局、作業だす。。

2008年04月06日

予備日も、結局、作業だす。。

昨日ブログを更新しようとおもっとったけど、、
あまりに、疲れ果てて、、

ちょいと一杯、キンキンに冷やした白ワインを飲んでたら
気を失うように寝てしまいやした。。

日光に当たりすぎると
超絶するほど、睡魔に襲われるのはナジェでセウ??

半そでやけがかっちょわるイッシュ!!

ってって、テントも真っ白。
ポールもぴかぴか。。
そしてそして、
見てくださいこのフォルム!

思わず念入りなワックスがけも行って
ホワイトベース
ホワイトニング完了っす。。

この隙に、エンジンオイルだ!フィルターだ!パッキンだ!
点検もかねて交換。。

今シーズンもタノンマスデス。。



予備日も、結局、作業だす。。

こうしている間に、、
例の計画、、、、、、、、
ご存知の方はご存知だったのでしょうが、、、、
ホワイトベースに連邦軍のマークを入れる
運びとなる予定だったのだすがぁーーーーーーーー。。。

予備日も、結局、作業だす。。

ちょっと、急遽、、と言っても前々からもいわれていたんだすが
停泊しているところの工事が始まるため、、
ホワイトベース浮かんでるところが変わることになりあしてぇーーー
その準備で、、
今日の作業予備日も目一杯労働することと相成りやした。

でも、前より乗り降りしやすくなったかニャ?
ココで乗り降りしていた時期に来ていただいたゲストさんもいらっはいましたね。
ここに、とめさせていただく事もありますが
本来のトコは今準備中。。

そっかラ、オ初でこの真っ白なホワイトベースに乗り込むゲストは

あれぇーー。やっぱりその名のとおり、
1号かい!!

今回デジカメデビュー!!
なんか、生まれた子がもう七五三っ!?
みたいな、頼もしく成長しとるはずぅーーーー。。
教え子の里帰りはいつも嬉しいものだす。。

GWもじゃんじゃんばらばら個性ある
生徒が帰ってきて、、、嗚呼賑やかになりそうだすなぁーーー。。
昼も夜もぉーー。。

予備日も、結局、作業だす。。



石垣島のダイビングショップ石垣潜水堂のホームページはことらから
下
予備日も、結局、作業だす。。


ランキング参加中だす!!キョロキョロ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ     






    



同じカテゴリー(作業)の記事
赤から白へ、
赤から白へ、(2010-09-23 20:11)

ジャブロー入り!!
ジャブロー入り!!(2008-04-04 22:14)

お引っ越し。。
お引っ越し。。(2008-02-19 16:05)

完成!!
完成!!(2008-02-14 20:41)

器材干場
器材干場(2008-02-10 18:40)

ジャブロー入り。。
ジャブロー入り。。(2008-01-16 22:49)


Posted by 石垣潜水堂 at 10:14│Comments(2)作業
この記事へのコメント
ホワイトベース、パイプも船底もピッカピカの1年生♪になったみたいですね!!
パイプに反射している太陽がまぶしい!!
お疲れさまでしたーーー!!!
Posted by ぽっぽ at 2008年04月09日 18:03
ぽっぽさぁーーん!!
初コメありゃがとう!!

またメールにも書きますが
器材もようやっとお送りしたでにゃんこ。

6月レッドであえればいいニャァーー。。
グァンバリン子して稼ぎマシュ。。
Posted by 石垣潜水堂 at 2008年04月10日 06:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。