てぃーだブログ › 石垣潜水堂ダイビングブログ › 作業 › お引っ越し。。

2008年02月19日

お引っ越し。。

お引っ越し。。

このノーゲスト期間の間隙を縫って
ようやっと、お引っ越し総仕上げっす。
石垣に来て以来、ずっと住んでたマンションからちょこっと
近くですが、引っ越す事に相成りやして、、

今月いっぱいって余裕噛ましてたら
何だか余裕が無くなって来てしまって、、
でも、曇り予報なのに朝から雨で、、、、
作業速度は遅々として進んでおりませぬ。。
(やっぱ,Sさん滞在期間中だけだったのか、、あのてぃーだは、、)

5年以上一所に住むのは
15歳で家を出て
(何度も云いますが家出じゃなかとよ、,進学っす)
お初でゴザンして。。。

広島の片田舎から
岡山県倉敷市にある
ノートルダム清心女子高等学校っていう、
オジョーな学校に、なじぇか、間違って入ってしまい、、
最初は寮生活だったんですが
寮内は私服、それもスカート厳守。。
んでえーーーー、みいーーんなベルバラのような格好してるのに
まったくついていけず,,早々に下宿に変えて頂いて、、

その下宿が
5,15事件で暗殺された犬養毅の生家を管理している犬飼さん。。
(ちなみにその当時の校長先生は2,26事件で殺された大臣の娘さん、、ぅーーリアル昭和史ぃーーー)
犬養毅直筆の掛け軸みたいのとかありやしたねぇーーー。。

その後浪人生活は
広島市西区54号線を下りてきて
ロイヤルホストを曲がったとこあたりと言えば
多分、広島県民の方なら心当たりはありそうな場所に、一年。

その後上京。。

大宮市(今はもうないけど,,)から始まって
世田谷区上北沢、横浜市鶴見区、江戸川区西葛西、新宿区神楽坂、渋谷区恵比寿と、転々。
究極、八丈島に島流し。。その間渡仏。。
ようやっと落着いたのが、、、、、この島でして、、

徐々にがらあーーんとなってくる室内を見渡す度に
なんだか、思い出が有りやスナアーー、旦那ぁーー。。

ほじくり返して行けば行くほど
お店にも持ち込みたいものも増えてきて
お店のお片づけも同時に始まってしまい、、、、

いま、えっつっとーーー
全然お見せでける状態にナイです,ハイ。。

なんせ,片付け苦手、、
何か出てくると,そのたんびに,手が止まり
片付けてんのか散らかしてんのか、、

今は,不明。。

大丈夫か、、、このままでは、、
夜逃げ同然、最後はほおりこむ事になりそうっす。。

やばい。。



同じカテゴリー(作業)の記事
赤から白へ、
赤から白へ、(2010-09-23 20:11)

ジャブロー入り!!
ジャブロー入り!!(2008-04-04 22:14)

完成!!
完成!!(2008-02-14 20:41)

器材干場
器材干場(2008-02-10 18:40)

ジャブロー入り。。
ジャブロー入り。。(2008-01-16 22:49)


Posted by 石垣潜水堂 at 16:05│Comments(3)作業
この記事へのコメント
驚いています。。。ただただ...
実は、私も岡山倉敷の清心女子高等学校の卒業生です!!!

ってことは~~~ おほほほ(笑)
Posted by おーきど組 at 2008年02月20日 23:48
驚いています。。。ただただ...
実は、私も岡山倉敷の清心女子高等学校の卒業生です!!!

ってことは~~~ おほほほ(笑)
Posted by おーきど組 at 2008年02月20日 23:50
ええーーーーーー!!
マジっすか?
にゃあーーん!!嬉しいーー!!
あの二子の山に通ってらしたンドスかア?
『善き神の如何によき事を』ですね!!

ということは、、
あのボレロ、、きってたんだぁーーー!!
Posted by 石垣潜水堂 at 2008年02月21日 05:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。