てぃーだブログ › 石垣潜水堂ダイビングブログ › 作業 › 器材干場

2008年02月10日

器材干場

この尻尾を見るだけで幸せな気分だす。
にゃんこもひなたぼっこで、
ご機嫌だす。。



器材干場器材干場


なんだか、陸作業の日が天気がイイのは複雑でごわす。。
昨日の痺れた16度で
相方はズルズル鼻水止まらず
わては、背筋が続々、なんだか悪寒。。

Gさん、大丈夫でしたか?
無事三重に到着されましたでせうか?

忍び寄る風邪の気配を
感じつつ、、
うまいコト晴れてきたので
ようやっと、店舗裏の工事にトッかかる事がでけやした。

残念ながら資材やさんも連休のため
ある程度の骨組みまでしか今日はでけないンだすが、、、

それでも大進歩!!

着々といい感じに仕上がりそうだす。。

これで、器材洗い桶に水を貯めても
近所の子供達が、勝手に水浴びしてる事はナイダァしょうしぃー、、

器材干しっぱなしでも、
どっかにお出かけすることも、出来そうだアシィーーー、、

いろいろ、これまでの不具合が解消されそうだす。。

今週は、
ぽんぽんぽんと、ゲストの方がいらっしゃり、、
今日みたいな天気である事を祈りつつ、、

久々にみた、太陽に合掌!!
感謝感謝、、
何事も感謝ジャケンねんねんねぇー。。



石垣島のダイビングショップ石垣潜水堂のホームページはことらから下
器材干場


ランキング参加中だす!!キョロキョロ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ     



同じカテゴリー(作業)の記事
赤から白へ、
赤から白へ、(2010-09-23 20:11)

ジャブロー入り!!
ジャブロー入り!!(2008-04-04 22:14)

お引っ越し。。
お引っ越し。。(2008-02-19 16:05)

完成!!
完成!!(2008-02-14 20:41)

ジャブロー入り。。
ジャブロー入り。。(2008-01-16 22:49)


Posted by 石垣潜水堂 at 18:40│Comments(2)作業
この記事へのコメント
石垣潜水堂さん、というか探偵さん、潜り女さんその節はタイヘンお世話になりましてありがとうございました。無事にオウチに辿り着けよったですわ、ご心配いただきましてありがとうございます。

冬の石垣島の現実を実感できたのは大変貴重な経験になりましたわ。
そしてできるだけ早期に、どこぞの”ソロモンの悪夢”の如く「ドロドロよ、私は帰ってきた!!」などとのたまいつつ、アトミックバズーカ(ここでいうところのアトミックバズーカはバカポートハウジングのことです、ちなみにもう一つ隠された意味もあるのですが、後日僕のblogで論述したいと思っています)のひとつもぶっ放してみたいものです。
Posted by JOG at 2008年02月11日 00:52
あーーー
お帰りなさいませ!!

愛妻家Gしゃん!!
相方『こんなもんでは、、』
いうとりますし、、
にゃんこもゴロゴロ!!いうてまうしぃーー
またまた、いらっしゃっておくんなますぅーー。

ほんにありゃがちょーごじぇーやした!
Posted by 石垣潜水堂 at 2008年02月11日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。