てぃーだブログ › 石垣潜水堂ダイビングブログ › ログ › 真っ赤でござる!!

2007年04月22日

真っ赤でござる!!

ポイント名 『石垣島マンゴー』他
最大水深 17.8メートル
水温    23度


お久しぶりの『おきらくリゾートダイビング』でごじゃる。。
ので、わての出番だす。。

最初に
『浅いとこ、深いとこ、どっちがいィ?』
の、二者択一で
即!!
『浅いとこぉーーーーー!!』
の回答が返ってきましたので、、、

浅くて珊瑚で、カラフルなお魚で、
まったりで、のんびりで、

えっつとぉーーーーーー、
緊張されてたり、不安があったり、
ストレスを感じると折角の水の中が楽しくなくなるので、、

随所随所に、小ネタ満載!!
クイズも盛り込んで、

後半はすっかり、笑わせることだけを目標に
スレートとにかく書きまくり、
最近、小さくこそこそ動くものばかりを探しておりましたので、
針金とかがスレートに、やたらめったらついてて、それに指示棒とライトも付け加えて
ペンがいつの間にやらクルクルいろんなところに絡まり、、

とっても書きづらいけど、とにかく今書きたいことが山ほどあるけど
手が追いつかないから、、

いつものごとく、口で普通にしゃべってました。。

真っ赤でござる!!真っ赤でござる!!

穴から顔出すお魚をお教えしたくて
イラストを書いてみたんですが、あまりに下手くそだったので
ツボにはまり、水中でもお得意の
下品な『えっへぇっへーーー!!』笑いも炸裂!!

ゲストともどもマスク半水しっぱなしでありやした。。

真っ赤でござる!!


空いた時間に、先日、大学時代の先輩方からいただいた
日大旗をつけて、パシャ!!

真っ赤でござる!!

このド派手なまッピンクこそ、なつかしや!!
さすがにたなびかせて走行するのははばかられましたが、、

いつかもっと太陽燦燦の日に、トライしてみたいと思っとります。
先輩方!!

お店でログ付けの際、
『真っ赤ですねぇー!!』

そうなんです。どんどんどんどん赤くなる店内。。
やっぱしカーテンまで赤いとあやしいっす。。かぁーーー?

真っ赤でござる!!

前向きに検討してはおるんですが、、。。。
ご意見お寄せくだパイ!!


ランキング参加中だす!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


石垣島のダイビングショップ『石垣潜水堂』ホームページはこちらから
 


同じカテゴリー(ログ)の記事

Posted by 石垣潜水堂 at 18:21│Comments(2)ログ
この記事へのコメント
ん~~~、赤い!!

やるんなら、徹底的にやりましょう!!
床も、壁も...。
って、それじゃ、普通の人は落ちつかんだろぉ~~~。
私と探偵さんはいいけど...。
Posted by レッド at 2007年04月24日 12:34
そやったぁーーー!!
相方にはつおぉーーーーーい、味方がついていたんだ!!

二人して真っ赤な中で落ち着いてる風景が目に

あれ?浮かんジッタ!!
Posted by 潜り女 at 2007年04月24日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。