てぃーだブログ › 石垣潜水堂ダイビングブログ › ログ › さぁ黒島だぁ!!

2007年04月29日

さぁ黒島だぁ!!

ポイント名  『黒島テラピー』他
最大水深  10、6メートル
水温       25℃

到着ダイブのお客様もいらっしゃって、
どっこいこう?
って、事になって、
流れ流れて

黒島でございますのよーーー!!

まぁ、綺麗!!

透明度抜群!!
ハナヒゲ、青、黒もばっちし!!

ネチネチダイビングも絶好調だったようで、、



さぁ黒島だぁ!!さぁ黒島だぁ!!

透明度もバッチし。
まったしのんびり、砂地で連続2ダイブ
しかも60分オーバー!!

日頃の毒素は抜けましたでしょうか?みなしゃま?


さぁ黒島だぁ!!さぁ黒島だぁ!!

ランチは、相方が魂混めた特製うどん!!
昨日からじっくり煮込んだお揚げさんは
わてがいうのもなんですが、、絶品!!
じゅるじゅる。。

とってもおいしゅうごじゃいました。。。

さぁ黒島だぁ!!さぁ黒島だぁ!!

さぁ黒島だぁ!!


キンチャクガニやピカチューなどレア物もレアっていうと相方にまた怒られる。
そう、色々見過ぎてここに羅列できんとよ。。
さぁ黒島だぁ!!


最後はお店で、ログ付けをかねて
まったり、泡波のみアカシ

酒有り有りのお店でのんびり。

BAR潜水堂、心ゆくまま、まだユンタクは続いておりまする。

他の写真とマクロブログは『薔薇十字潜水団ブログ』で!

石垣島のダイビングショップ『石垣潜水堂』のホームページはこちらから

ランキング参加中だす!!キョロキョロ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


同じカテゴリー(ログ)の記事

Posted by 石垣潜水堂 at 22:47│Comments(0)ログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。